忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008年がやって来ました。
明けましておめでとうございます。
今年こそ、今年こそ・・・・○○するぞ!と思っている私です。

さて、上の写真はどこかと言うと、京都の北野天満宮です。
今年は元日に「日帰り京都のバスツァー」に行ってきました。

朝、6時半に出発したバスは、順調に京都に向かい
まずは、北野天満宮」へ。
この天満宮の近くになってからが、物凄い渋滞でまったくバスが動かず
何とか到着したものの、参拝時間は50分
バスの乗り場が離れているわ、人が多くてなかなか前に進まないわ、
それでも無事参拝して、二人の姪の為に「学業のお守り」と「安産のお守り」そして
自分の為に「縁結びのお守り(^^)をゲット。
そのままダッシュでバスまで。
お正月そうそう、走る走る。
35249b30.jpg
お昼を食べたら、今度は一路「平安神宮」
こちらも、すごい人
そりゃそうです。
ただ、空気がとても綺麗
というか、気持ちよくて、並んで待ってる間も
まったく不快じゃなかったです。
清清しいものを感じました。 不思議です。


e6dd2026.jpg     9eda35ff.jpg


0165b5c6.jpg
    ここでは、おみくじを!
   今年一年を占う上でも、やっぱり引かなきゃね。

   おみくじ売り場より、少し離れたテーブルの上に
   金色のおみくじ箱がいくつも置いてあって
   まずここで、自分で勝手に引いて
   出てきた棒の番号を売り場の巫女さん達に言うと
   さぁ、渡してもらいました。
  

46c72600.jpg

            ドッヘー!!!
        凶 なんてあるわけ。 
        わざわざ京都まで初詣

        「世の中、楽しい事や嬉しい事ばかりではない
         辛い事悲しい事から逃げずに、精進しなさい!」・・・て

        はぁ~まだまだ辛い事が続くってこと。

        確かにこの日も14時間の内、京都滞在は3時間弱
        後はずーっとバスの中
          あげくの果てが、この結果・・・。私の今年って・・・。

                

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レスリー・チャン(張國榮)思い出ベンチ設置報告
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

こんにちは、
過日は、ブログでの告知をさせていただき、
誠にありがとうございました。m(u_u)m

レスリー・チャン(張國榮)思い出ベンチが
東京都への寄付で
東京都立の公園に設置完了となりました。(^_^)V

誠に勝手ですが、
自ブログでの写真記事のアップでご報告とさせていただきます。
ご協力本当にありがとうございました!(*^_^*)
ブログの写真はご自由に使ってください。

***Leslie Cheung smile***
***レスリー・チャンスマイル***
http://ameblo.jp/lcing/
leslie-bench@mail.goo.ne.jp

http://ameblo.jp/lcing/entry-10063960373.html
natuki URL 2008/01/09(Wed)22:27:44 編集
ご報告ありがとうございます
レスリーの思い出ベンチ
完成したんですね。さっそくブログを拝見しました。メッセージも素敵です。ぜひ、機会があれば実物を見たい!座りたい!と思った私です。又、何かあればいつでもお越し下さいね。お待ちしています。
華にゃん 2008/01/11(Fri)17:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]