忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏もこれといって、バカンスやプライベートでの楽しい事は

なーんにもありませんでした。

一番記憶に残っているのは、「宅間 伸さん」

なぜかと言うと、

そう!一緒にお仕事をさせていただいたからです。

あるジュエリーの会でトークショーの司会をしました。

とってもシャイな方なんですよ。

自分からあまり話しかけるタイプではなくて

でも、だんだん打ち解けてくると とっても楽しい方でした。

テレビで見ているより、小柄(?)

なんだか、大きい人・・ってイメージがあったんだけど、違ってました。

最近、ちょっとダイエットしたそうで、やっぱり大変ですよね。

土曜ワイドで名取裕子さんと夫婦役ですが、なんと二人の口喧嘩

まったくのアドリブだそうです。

台本は書いてないって聞いて、びっくり!!

すごいなー。

そこで、一言。

お家でのケンカが活かされるんですか? と聞いた

私でした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめでとうございます
HPをちらっと覗いたら、ビックリです。
開設されたんですねぇ~
おめでとうございま~す。
ちょこちょこ、参加させてもらいますね。宜しくお願いしまぁす

リンクもさせてもらいますね★
ちぃ URL 2006/09/15(Fri)17:04:48 編集
ちぃさんへ
さっそくのコメントありがとうございました。まだまだ、ひとり立ちの出来ない、お子ちゃまブログですが、HP同様お願いします。
華にゃん 2006/09/17(Sun)13:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]