忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事に(?)していたスニーカーがあります。
まぁ、スニーカーですから普段バンバン履いてましたが(^^)
それでも、買った当初は雨の日には絶対に履きませんでした。

大好きなレスリーチャンが確か日本に来た時
空港で撮られた写真
彼の足元には、紺色に黄色のNの文字のスニーカーが。

同じ物が欲しくて、ちょうど東京に行った時
友達と一緒に探してもらったのです。

さすが、専門店の人はスゴイ!!
写真を見ただけで型番(?)がわかりました・・・が、
「これは、残念だけど日本にレディースが無いと思うよ
 たとえば雑誌で見ても、モデルさんならメンズサイズ履いてたりするから」
のお言葉。

それでもと探してアメ横で発見!
それが色違いのスニーカーでした。

 suni-ka-3.jpg
suni-ka-2.jpg











嬉しかったなぁ~
見つけた時。

あれからウン年。
ついに、前部分がパックリ!
見事に口を開けました。

いつまでもとっておく気は無いけれど
捨てるのが辛い・・・そんなスニーカーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修理可能だよ。
こんにちは。見てないので何とも言えないけど、修理可能なんじゃないの?
でも大事なスニーカーは履かずに飾っておいた方が良いと思うよ。
チョモロ 2008/06/23(Mon)09:18:18 編集
そうなんだ・・・
でも修理してまでは・・・
飾っておくのはどうも性に合わないし、充分履いたし。
満足はしてるんです。
ただ、月日が流れたなぁ~と改めて思っちゃいました。
 華にゃん 2008/06/23(Mon)13:26:12 編集
>それなら
大切な思い出深いスニーカーなんですね。
いろんな角度から写真を写して、PowerPointで
作品を作って記念に…ってのはいかがですか?
思い出のMIDIなんかつけたりして~
ちぃ 2008/06/23(Mon)13:45:17 編集
なーるほど
そういう手もあったんだ!
パワーポイントの復習にもなるし(^^)
今、MIDIをダウンロードしてたんですが、なぜか失敗しました・・・?
もうちょっと頑張ってみまーす。
 華にゃん 2008/06/23(Mon)13:53:26 編集
>あらっ
ダウンロードどうなりました~?
次回教えてくださいね
成功を祈ってま~す♪
ちぃ 2008/06/24(Tue)12:02:52 編集
無題
覚えているよ~。そのスニーカー!
月日は流れたね~(--)
重いでは?いや、想い出は消えないからね!
↑変換間違いです。念のため・・。
norinori 2008/06/28(Sat)22:46:31 編集
norinoriさん
覚えてますかぁ~
そうです。月日は流れ・・・・。
あたりまえの事なんだけど、寂しいですわ。
 華にゃん 2008/06/29(Sun)12:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]