忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の起床時間は、午前4時。
あー冬場でなくて良かったと心から思いながら起き上がり
ささっと支度をして、母と一緒に広島駅へ車を走らせる。
6時5分の新幹線で大阪に向かう為だ。
パンとコーヒーを買い新幹線の指定席に座ると、少し安心
1時間半の間、ウトウトと気持ち良い時間をすごした。

新大阪からお目当ての京セラドーム大阪まで、
どっからどーみても、目的が同じ人が一杯。
知らない人達と、行く場所は同じですね~と笑いながらの移動。

さぁ、到着!!
なーんとなくワクワクするのはなぜ。
                     
osaka1.jpg
                               
                         osaka2.jpg











写真では人の気配がないけれど、もうこのあたりから人、人、人。

グッズ売場の列に並んだ時間は、朝8時半
売出し開始は、9時からだしイベントの開始時間は午後2時
もう、楽勝じゃん。早起きしたし・・・・とここまでは、思っていた・・・が。

ここからが延々、炎天下の中、たち続けるはめになろうとは!!
一体どのくらいの人が前に並んでいるのか、わかるすべもなく。
グッズ売り場のテントの前にたどり着いたのが、お昼12時は過ぎ
お目当てのペンライトは、すでに売り切れ
(あー、蛍光棒を買って行ってて良かった)
グッズを買い終えた時には、すでに1時!!

はぁ~イベントが始まる前にクタクタ状態ですぅ。
これだけ長く並んでいると、前後の人とは仲良くなります(^^)
姫路、東京、千葉と、ほんと全国から大集合ですね。

osaka7.jpgosaka8.jpgosaka9.jpg














予定時刻より20分遅れて、いよいよ「太王四神記 プレミアムイベント」のスタート!
内容は、もうテレビで一杯やってましたね(笑)

ここでも両隣の方とおしゃべり。
静岡と大阪の方、余分に持っていた蛍光棒を差し上げて喜んでもらいました。

可笑しかったのは、最後の方で出演者の皆さんがステージカーに乗って
会場を一周した時です。
近づいたブロックごとにものすごい歓声!
周り終えた後、なんと「もう一回!もう一回!」
と手拍子とともに、もう一回コールがおこったのです(笑)


osaka3.jpgosaka4.jpgosaka5.jpg













※会場は撮影禁止だったのですが、すべて終わって退場を待っている間にムードだけ撮らせて
 もらいました。m(_ _)m

イベント終了後もここから又大変。
皆が大移動するのですから、どこも大混雑です。
駅のお土産売場、お弁当はどこも完売。
大阪は、少し潤ったのではないかなぁ~なんてね。

しかし、とにかく凄い!
皆さんパワーがある!
私は、まだ疲れが抜けないです・・・。

ちなみに、ヨン様ファンなのは、私の母です。
私は付き添い(^^) 

※イベントの模様が、私のレスリーメイト ローラさんの「大丈夫日記」に楽しくのっています。
 ぜひのぞいて見て下さい。
 http://sangyatfaailok.at.webry.info/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]