忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、「角島・青海島と俵山温泉日帰り」

山口県の西部、下関市の沖にある周囲17メートルの島「角島」
ここは、なんと言っても角島大橋が有名です。
まっすぐに伸びたきれいな橋は、ちょどこの日、雨だったにもかかわらず
満足、満足!
キムタクがヒーローのスペシャル版でロケに来たらしいです。

島に渡ると、灯台やなぜかまわる、まわるイカさんたち(^^)

yamaguchi3.jpgyamaguchi4.jpg














青海島の風景です! 有名人(?)ネコもいました。
所さんの番組に2回も出演したとか・・・。
みーんなに囲まれるネコを遠くから羨ましそうに見ている、ワンコも

yamaguchi10.jpgyamaguchi8.jpgyamaguchi9.jpg














メインのひとつは、なんと言ってもお昼ごはん。
寿司会席とサザエ食べ放題!
早く食べたくて、肝心の寿司があまり写ってませんが、
ちゃーんと、お寿司といくらでもおかわり自由のサザエが・・・
しかし、結構サザエって食べにくいのよね~
それに、数食べれるもんでもない(笑)
結局7個でした。これは多いのか少ないのか・・・

yamaguchi5.jpgyamaguchi6.jpgyamaguchi7.jpg














最後は、俵山温泉でゆったりと。
ここは湯治に来る人が多いと聞いてましたが
本当に古びたいい感じの場所です。
お風呂は3箇所で、たくさんの旅館はありますが、そこに泊まった人は
浴衣姿でそのお風呂に入りに行きます。

お湯がぬるっとした、お肌に良いぞ!!ってゆうものでした。
今度はここにだけ、ゆっくり来たいものです。

今回の旅は、ご飯もお風呂もなかなかグ~!でしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プチ自慢。
こんにちは。
角島と角島大橋ですが、キムタクよりもレクサスよりも三菱ギャランよりもボクが先にCMで撮影しました。多分日本で一番です。後にそのCMの企業は倒産しましたが・・・。ボクが行った時に食べたのは海鮮丼!ブチ上手かったけどブリ高かった記憶があります。草原が海まで広がった岬には行きましたか?朝日と夕日が両方見えるところです。
チョモロ 2008/05/20(Tue)09:24:38 編集
そりゃ、そりゃ
こんにちは。チョモロさん。
そうですか、日本で一番最初に撮影だなんて・・・。(血は出てませんか?)
確かに撮影にもってこいの場所ですよね~
その草原が海までの岬は行ってません。近いんですか?そりゃぜひ行ってみたいです!!
華にゃん 2008/05/20(Tue)13:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]