忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏の一番の思い出は、なんといっても
めんそ~れ、沖縄!!
沖縄旅行です。
ひょんな事から、友達にくっついて行って来ました。

まず、行きのリムジンバスの中で、
運転席までスーツケースを転がして笑われたり
最近導入された、ペットボトルなどの検知器が珍しくて
写真を撮っていて、注意されたり・・・
まぁ、私らしい(?)スタートを切ったのです。
                                                            
                                                             
F1000280.JPG  F1000284.JPG                   F1000291.JPG                 














私達のホテルが、超リゾートホテル(^^)
プライベートビーチはもちろん、プールも3つあって、
さっそくプールサイドで、カクテルを飲みながらの~んびり!!
いやぁ~優雅ですわ。
夜は、バーベキューを楽しみました。
そうそう、デザートでおもしろかったのが、さとうきびに突き刺さってきたマシュマロ
これをすこし火であぶって食べる。
焼きマシュマロというものです。

F1000302.JPGF1000306.JPGF1000395.JPG











  

翌日は、これもひょんな事から、1日タクシーをチャーターすることに!
でもこれが大正解!
綺麗な海の3年前に橋がつながったばかりと言う島、古宇利(こうり)島へ行き
(まだまだ整備は整っていなくて、パラソルとチェアーのセットを値切って借りました・・・でも海はキレイ)
おいいしい沖縄そばの店に連れていってもらい
安い果物のお店やお酒のショップと
地元ならではの所に連れていってもらえたのです。
タクシーって良いですよ。(値段は交渉できます)

F1000323.JPGF1000324.JPGF1000326.JPG
  












今まで、沖縄そばってあまり美味しいと思ったことがなかったのに
ここのそばは、ほんとに美味しかったです。
夜は、たくさん買ったマンゴーを切ってもらい
シャンパンで乾杯!
なんだか、とってもセレブな気分~。

             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしこそばとはおつですね。最近北部そばの特集をやってますんで、沖縄に訪れた時の参考にしてくれたらうれしいです。
ティーダ098 URL 2008/09/14(Sun)02:28:13 編集
Byティーダ098さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
よしこそばは、ホントおいしかったです。
そばの特集もゆっくり覗かせてもらいますね。
 華にゃん 2008/09/14(Sun)21:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]