忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
新しい年がスタートしました。(といっても、もう3日ですが・・・)

今年はいったいどんな年になるのか。
たくさん笑って過ごせますように・・・。
頑張らなきゃ!!

さてさて、12月31日~1月1日にかけては、いつものごとく、
母と二人で一泊旅行。
今年は、今治にある鈍川温泉に行って来ました。

11時ごろ出発して、あとはの~んびり休憩をとりながら。
雪が降って規制が出たらどうしよう・・・とか
少し心配もしたのですが、強風による速度規制があったのみ。
しまなみ海道を、途中「たこ天うどん」を食べたり
「しおまんじゅう」を試食したりしながら、快適にドライブ。

鈍川温泉は、今治藩の湯治場として知られる
とても泉質の良い温泉です。

101231_134016089.jpg







お湯は良いけど、ホテルは古いよぉ~
と聞いてはいたので、驚かなかったけど
かなり、年期の入ったホテルでした。

まずは、お風呂へGO。
ぬるっとした、お肌がすべすべになるお風呂。
足をすべらせて転げないように気をつけて下さい!と
言われてはいたけど、何度かひやっとしました。

露天風呂が気持ちいい!
渓谷のすぐ側で、ちょうど粉雪が舞っていて
それを感じながら、の~んびりと。

その後は、定番のマッサージ。
これもお部屋まで来てもらって、至福のひととき。
本当はもうちょっと長くやってもらいたかった(^^)

「黒毛和牛陶板焼き♪会席&生ビール1杯付プラン」
というプランの私達の夕食。
お肉が本当に美味しくて、とろけました☆☆☆

101231_171500991.jpg101231_171459991.jpg







nibu.jpg101231_182635958.jpg







お刺身、カルパッチョ、
鯛の兜煮や年越しソバ・・・
はっきり言って、写真にもお腹にも収まりきりません。
ここの名物のイノブタ鍋に、天ぷらも目の前で揚げて、アツアツをいただきます。
お腹パンパンになって、あとはゆっくり紅白歌合戦。

寝る前には、岩風呂へGO。
体がぽかぽかして、ぐっすり眠りについたのでした。

気づいたら、今年はお風呂の中で新しい年を迎えたのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ。
年越しどんかわ温泉、贅沢ですね!
ことよろ。
チョモロ 2011/01/06(Thu)10:51:24 編集
どんかわ。。。
これが、全然贅沢じゃないんです。実態は。
新年会しましょう♪
 華にゃん 2011/01/08(Sat)15:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]