忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての飲み会。
最終電車が入るホームの一番前で待つ
私とK氏。

さぁ、私達の前に電車が入ってきて
座る座席の見当も付けた、その瞬間。

なんとK氏の手から携帯電話がすべり落ち、
あっと言う間に、ホームと電車の間から線路の上へ!!

とりあえず、私は中へ(すみません)
どうなる事かと、外を見つめていると
駅員さん(女性)となにやら話しをしている。

電車が発車しないとどうにもならないので乗って下さい。
あとで連絡します。
という話しだったらしい。

そこへ駆けつけた駅員さん二人。
手にはマジックハンドが!
(写真はちょっとわかりづらいけど、黄色いのがそうです)
6b66a7c2.jpeg











線路の上の携帯とはずれていたカバーも
なんとか拾ってもらって、電車にも間に合いました。

これが最終じゃなかったら、一本遅らせればいいけど
それも出来ず。。。でも本当に良かったです。

ちゃんとマジックハンドを常備してあるんでしょうねぇ。
線路に物が落ちるって、結構あるのかも。
でも皆さんも気をつけて下さいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NEWSなオトコ。
なんであの時携帯をポケットから出したかというと、マナーモードにしなきゃと思ってたんですか?
記憶があいまい・・・。
実は発車を遅らせたんですわ、携帯取り上げた瞬間ホームに響き渡る「3番線発車OKです!」の放送を聞いたのはホームにいたボクと入り口近くの人々。
満員の最終に乗り込んでからが超恥ずかしかった。
今年もよろしく!
チョモロ 2011/02/08(Tue)11:30:16 編集
そうかぁ
あの時発車は遅れたんですね知らなかった。
なんで携帯を出したかと言うと、駅まで迎えに来てもらおうとメールをしてたからです☆
多分!でも色んな事があって楽しいねぇ~
華にゃん 2011/02/12(Sat)10:35:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]