忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、と言うか、今朝というべきか
右足の付け根のあたりが痛い。
何度も寝返りをうって、痛さをごまかしながら
それでも起きてみようとしない・・・私。

朝、いつもの起床時間に起き、見てみるとびっくり。
小指の先くらいの赤黒い・・・何かが出来ている

時々痛むのもあるし、怖くなって
すぐに近くの皮膚科にいくと
これは、マダニです。
そう、噛み付いてだんだん血を吸い
奴は大きくなっていっていた!

マダニというのは、家に住む家ダニとは違い
山や野原、あと犬などに付いていることが多いとか。
そう、昨日は兄と家の庭でみーんなでバーベキューをした
それに、兄の所には犬がいて遊んだなー。
はぁ~~~~。

無理にはなすと、あごだけが皮膚に残る為
2時から手術ということになった。
本当は、すぐに(朝10時に病院行ったから)して欲しかったけど
病院の事情で、2時まで奴は私の皮膚に食い付いたまま!

いよいよ、2時。
まぁ、手術前におトイレに・・・・

いない!咬みついた奴がいない!

満腹で離れたのか、もしくは何かにひっかかったのか。
外見からはわからないので、
どっちにしても皮膚を取る手術をする事に。

きっと、麻酔がさめたら疼くだろうな~
でも、それよりもいなくなった奴が怖い。
もし、満腹で自分から離れたのだとしたら・・・・

まだどこかで生きている!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。すごい事になってますね〜、何処でバーベキューすればそんな事になるんでしょうか?ダニですよね?知り合いに同じ名前のスタイリストさんがいますが、その人が噛み付いてたわけじゃないですよね?まだそう遠くへは逃げてないと思うんで捕まえて写真を撮ってアップして下さい。(笑いにしてすみません)
激痩せしたチョモロ 2007/07/09(Mon)17:28:33 編集
激痩せしたチョモロさんへ
本当に食いつかれた写真をアップしたい位でしたが、場所が・・・。
微妙に危ない所なんで(^^)病院の先生は、しっかりデジカメで撮影してました。
バーベキューは黒瀬の普通の家の庭なんですけどねー。虫にも好かれるんでしょうか、私。
華にゃん 2007/07/09(Mon)20:27:04 編集
退治しなくても・・・。
こんにちは。よく「悪い虫がつかないように」と言いますが、この際ダニでも何でも味方にして良い虫がつくまで我慢してみたらどうでしょう!?
それともボージョボー人形をバクったココラック人形を土産にもらった人に対するチョモロの呪いかも。信じるものは救われるんですがね・・・。
激痩せしたチョモロ 2007/07/10(Tue)09:22:24 編集
良い虫がつくまで・・・
これ以上の我慢は出来そうにありません。親にも、「あんたは病気はせんくせに、変な事で病院行く!」などと言われ・・。変な事って何よ!!
まぁ、今回の事は本当にトホホですが。今日は昨日よりキズは痛むなぁ~
華にゃん 2007/07/10(Tue)11:59:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]