忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、母の誕生日でした。
13日の金曜日・・・・・。
まぁ、女性の年を言うのはセンスが無いので
いくつになったかは、置いといて。

仕事の途中に、ケーキを買って
そうそうシャンパンの小さいのも買って
大急ぎで家に帰り
おかずの下ごしらえはしてあったので
とりあえずちょっとだけパーティー気分の
晩ご飯になりました。

母がとっても喜んでます。
なぜか!
「今日ね、ヨン様から誕生日おめでとうのメールがきたの」

そう、携帯サイトの会員になっているので
ヨン様からそのようなプレゼントがあったらしい。
よく見てみると、それもただのメールではなく
ダウンロード出来る、動画!

あのヨン様が「お誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように・・・」
ってな事を、ちゃーんとしゃべってる。(韓国語、字幕スーパー付き)

あーーーすごいなーーー。
もちろんたくさんのファン一人一人に違うものが
届くわけではないけれど

時間があれば、その動画を嬉しそうに眺めている母を見て
改めて、スゴい!と思ったのでした。
きっと、一番嬉しいプレゼントだったのかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]