忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今日は、本当の休日を過ごしました。

仕事が無い日も、もちろん家族がいると(私の場合は母ですが)
その用事というのはあるもので
なかなか一人の時間は持てません。

今日は、なーんと朝から夜までひ・と・り!!

こんな嬉しいことはありません。

何が嬉しいって、別になんにもしなくても良いし
何かをしても良いし
それはその時の気分で決められる・・・って事。

でも、結構あっと言う間なんですけどね、これが。

朝、ごみ出しに始まって、洗濯、掃除、朝ごはん
新聞読んだりしてたら、あら!もうお昼。

これから何をしようかなぁ~

そうそう、ずっと買ったままで見ていなかった
レスリーチャンのDVDを見よう!
1983年の作品なので、かなり若~いレスリーを堪能

そろそろ衣替えしなきゃね。
と、整理するBGMにこれまたレスリーのCDを流し

あっ、もう洗濯物を入れなきゃ。
物干し台についてきた、我が家の華ちゃんはいつのまにか
屋根の上

いいね~、気持ち良さそうで。
一瞬私も上がりたい・・・と思ったけど
少しばかり残っている理性で(^^)押しとどめ    
81850c1d.jpg

さぁ、後は晩ご飯(笑)

こうして天国のような1日は、過ぎて行くのです。
次はいつ、こんな極楽日はやってくるのかにゃ~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらまやしいにゃ〜。
こんにちは。
良いですね〜、何も無い一日って。
こんな日を以外に上手に過ごせないのが日本人ですよね。まあ僕はチョモロですが・・・。
忙しい毎日があるからこそこんな日が嬉しいんで、毎日がこんな日だととっても恐ろしいですね。
僕もこんな日を楽しめるように充実した毎日を送りたいと思います。それにしても今日のブログは写真が良い!んでもって早速コメントしました。ではこれからも写真入りブログを楽しみに待ってます。
写真に感動したチョモロ 2007/10/03(Wed)09:28:57 編集
ありがとうだにゃぁ~
確かに毎日が休日だと、とっても困るんです。ぞ~っとしたりして(^^)
でもやっぱり何にも無い日って大事ですよね。一人の時間が欲しい!!

写真を褒められたのは初めてで、嬉しいです。
屋根の上の華を見たとたん携帯取りに行きました。
本当はデジカメで・・と思いつつ、携帯の方がブログに載せやすくてついついいつも携帯写真です。
これからも、良い写真取ります!って、カメラマンみたい?
華にゃん 2007/10/03(Wed)11:07:25 編集
無題
楽しまれたみたいですね♪

ホント…一人の時って、時間が早くたちますよね~
誰かが、時計を回してるのかな?と思うくらいです。
私も、一人の時間が持ちたいですぅ~(^^ゞ
ちぃ 2007/10/04(Thu)17:19:11 編集
ちぃさんへ
実は、この一人の時間に1時間はキャンプに入隊して汗を流そう!と思っていたのに・・・・
思うだけで終わってしまいました。トホホ・・・。
華にゃん 2007/10/04(Thu)17:25:44 編集
無題
間違えました(汗) 削除しました
ちぃ 2007/11/13(Tue)16:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]