忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

carp3.jpg


やって来ました
8年ぶりの
呉二河球場でのカープ戦!

カープの試合自体も生で見るのは
久しぶり。

呉駅から乗ったバスも
球場へ行く人で超満員!

近づくにつれワクワクしてきます。

指定席に座ったら、まずはビールの買出し(^^)
ビール片手にお弁当をたいらげて
さぁ、本格的に応援の始まりです。
                                  
carp6.jpg


私の前には、
盛んに大きな声でヤジを飛ばすおじいさん
(78歳だそうだ)
杖をつきながら席についたと思ったら、
まぁ元気、元気
「ピッチャー、逃げたらいけんよ。
まわりを信頼して打たせーよー」
「広陵に負けるなよー」とか ←今日勝ったから

なぜか、新井選手には優しい
「FA権があるけんねー。よそに行かれちゃいけん
 今はやさしゅうせんと!」

と、まぁ色々考えてるんだなー



carp5.jpg    お隣の女の子は、なんと8歳
    小学2年生
    初めてのカープ観戦
    ちゃーんと、手作りの
    「カープがんばれ」
    と書いたカードで応援!!

    とっても可愛かった





carp4.jpg試合の方は・・・・・・・・・・・・・
残念だったけど
たった1点取っただけでも
みーんなでバンサイ!したり

大声で選手の名前を呼んで
声援したりと

とっても楽しい、夏のお祭りでした。

毎年、呉にも来て欲しいもんです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地方行脚がいちばん。
こんにちは。良いですね〜呉でのプロ野球。カープは広島で満員にならないんだから呉、福山、尾道、西条、三次なんかの球場がある周辺の試合を増やせば子供たちももっとプロ野球が見れるし、その地域の活性化になり、野球ファンが増えると思います。また広島からその町へ応援に行く人もいるだろうし、何となく楽しそうだよね!呉で野球見て屋台で食事して帰るなんでイベントとして良いよね。新球場も出来るかどうかわからんし、来シーズンからはそういうファンサービスして欲しいですな。弱いけど見に行くと楽しいみたいな・・・。大人の事情もあるのかな?
秋が待遠しいチョモロ 2007/08/28(Tue)19:37:22 編集
私もそう思う!
こんにちは!チョモロさん。
そうなんです。この日、本当に途中で大差が出来て試合自体はもうさんざんだったけど。
楽しかった(^^)
市民球場で見るのとは違う、楽しみがあるんですよね。
特に、年配の方とか子供たちとかは生で見たくても遠くて行けなかったり。
だったらその町の球場に来てくれれば、嬉しいですね。
ファンサービスは色々考えてくれてるみたいではあるけど、そういうサービスも良いなぁ~。
ちなみに、呉の球場では「海軍さんのビール」大和ビール??を売り子さんが売ってました。こういう地域色って良いね。
華にゃん 2007/08/29(Wed)10:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]