忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、東区民文化センターで司会をしていました。

もう毎年恒例の、「新春民踊の集い

今年で第44回です。

もちろん44回、私が司会をしてきた訳ではありません(^^)

いくらなんでも・・・・(笑)

花野広幸先生の社中の皆さんが一同に

年に一度の発表会!

日頃の練習の成果をステージで発揮して下さいます。

私が司会をさせてもらうきっかけは、忘れてしまいましたが

もうかれこれ20年はやってます。ハハハ・・・似たようなもん?

当時、先生のお孫さんで3歳くらいの男の子が

りっぱに成人してるから・・・(う~ん)

今年はなんと、ひ孫さんの登場!!

先生が今年「卒寿」と聞いて、またまたびっくり!

90歳ですよ。

それで、150人以上の生徒さんを教え

名前もしっかりと覚え

舞台で踊りも披露して下さいました。

背筋がピンと伸びて、立ち姿がとっても綺麗。

はぁ~私もがんばろう!!

元気をいただいたお仕事です。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっぱいしました。
こんにつわ。
前の納豆にコメントした者でさ。書いてる途中で勝手に送信されてしまったです。最後に読み直して送りたかったんですが、書きまつがいがなくて良かったです。時間切れになると勝手に送信されるんですか?長生きして元気なのはやっぱり納豆ですかね?酢なんかど〜ですかね。ちゃんとテーマにそったブログなんですか?次のネタを楽しみにしてます。ではまた。
ど〜なるど 2007/01/28(Sun)13:11:02 編集
とほほ!
う~ん!テーマにはあまり沿ってないかも知れませんね。
その時々に、書きたい事を書いてますから・・・。
まぁ、ぼちぼちとお付き合い下さいね。

勝手に送信されるとは・・・びっくりです。
ちょっと調べてみておきますね。
華にゃん 2007/01/28(Sun)23:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]