忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年も残す所、あと二日!

年々早いと感じるのは、年のせい???

振り返ってみると、車に関してついてなかったなぁー

駐車場での当て逃げが、2回。修理費 4万5千円

払いたくないけど、ちょっと仕方なく警察に収めたお金(^^)

なんと、3回。合計 4万5千円

ゴールド免許がなくなると、一気に加速がついたようで・・(笑)

と、そこで。

初めてかも知れない、車につけるお正月飾りを買いました。

(写真のです)

これで少しは、厄払いが出来るかなー!

と、ここまで書いていて、フト飾りの後ろをみていたら

な、なんと!おみくじが隠れるように付いていました。

中を開けると、「大吉」

ヤッター!!!

きっと、来年は良い事があるぞ。

(ちょっと単純な私です)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!?
華にゃんさんこんにちは。
年末になって書き込みます。
大吉おめでとう!
こいつぁ演技がいえ、縁起がいいね~。
来年はいい年になりますように!
私はまだ、ゴールドカードだよん。
来年は会えるといいねー。
norinori 2006/12/30(Sat)02:33:07 編集
norinoriさん
ありがとうございます。
そうですか、ゴールド免許
良いですねー。
この間、免許更新の講習に行ったら
やっぱり以前とは、時間もかかるし人も多い!
違うもんですねー

norinoriさんにとっても、来年がいい年になりますよう!!
華にゃん 2006/12/30(Sat)20:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]