忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日に宮原高校の同窓会がありました。
いや~楽しかったぁ~~~~~~~~~。
ほんと行って良かったです。

卒業して、はやウン十年!
同窓会もひさびさで、会ってもわかるかねぇ・・・
などと言いながら集合。

学年の同窓会なので、100人を超えて集まりました。
まず、最初にしたのが、記念撮影。
クラス単位と全体写真。
幹事さんたちの気配りで(?)女性陣の化粧が綺麗なうちに・・と(^^)

先生もお二人参加して下さって
特に、担任だった角田先生が来てくださったのは嬉しいことです。
(全体写真では先生のご指名で隣に座りました)

3年間一度も同じクラスになっていないと、知らない人もたくさんいますが
結構みなさんエラくなってて(笑)
役職を聞いて、へぇ~って思う男子(^^)もたくさんいました。
だいたい女性の方がすぐわかるもんですね。
ただ、顔がわかっても名前がすぐ出ない。
男性陣は、どうも変化が激しく・・・まぁ人にもよりますが。

昔の恋の話。下駄箱に手紙を入れたとか、〇〇にこっぴどく振られたとか。
あの頃、〇〇命だったとか。
今だと笑いながら話せる事が一杯。

ちなみに、私も話せれば良いな~と思ってた人と一人は話せました。
もう一人は、ダメだったので、これは又、次の機会のお楽しみ!!

3次会で帰った私ですが、その後、延々と続いたそうです。

shokuhin.jpg  そしてその後。
  同窓会で名刺をもらった男子(^^)から荷物が届きました。
  日清フーズにお勤めと聞いて、パスタでも送ってよ!
  と言っておいたら、どっさり、どっさり。
  ありがとう!やっぱり良いねぇ~同窓会!!

  ※もしかして、宮原の野球部が甲子園に行くかも。
   そしたらもちろん寄付はしないといけないけど、
   同期でバスでも借りて、甲子園に行こう!
   と、別の意味でも盛り上がったのでした。
 あ~行けるといいな。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
年賀状ありがとうございました

同窓会か~長くないな・・・
皆変わってしまってるのかな?(怖)
ちぃ 2009/01/13(Tue)09:24:21 編集
胸キュン!?
こんにちは。同窓会ですか、良いですね。
ボクは何故か経験がなくて、想像ですが、参加するドキドキ感や恥ずかしさもある気がします。
と言うのも年末に偶然というか、約一名が仕組んだんですが、高校生のとき好きだった人と会いました。胸がキュンとしました。あの頃は好きだけど何も話せなくて気持ちも伝わらなかったのに、今では「あの頃大好きだったんよ!」なんて平気で言える。
もしちゃんと話せていたら全然違う人生を歩んでたのかもしれません。以外に楽しい年末の忘年会でしたが、こんなに胸がキュンとする感覚って男だけでしょうか?
以外に女の人はあっさり気持ちを切り替えるのだという認識をしてます。昔好きだった人と話してど〜でした?
チョモロ 2009/01/13(Tue)09:26:07 編集
ちぃさんへ
私こそ、よろしくお願い致します。
もう途中になった勉強は、一からやり直し!
って、感じですね(^^)トホホ。。。
まぁ、のんびりとやりますか。
(のんびり過ぎ?)
 華にゃん 2009/01/15(Thu)14:09:38 編集
胸キュンのチョモロさんへ
そうですか、胸キュンですか。
もちろん普通ではなく、ちょっとしたドキドキ感はありますよ。ただ、まぁ話せなくても顔がみれれば良いか!と思ってたので、帰りのエレベーターで一緒になってちょっと縁があるじゃん!って、ひとり盛り上がりもしましたが・・そんなもんです(笑)
ある人が言ってたんですが、男性は一冊の本を作ってて、その中に色々思った女性は、各章に分かれてるけど結局は、一冊なんです。ただ女性の場合は、ひとりひとりが一冊の本に分かれてるから、それぞれはまったく別もんだ!って。
どうなんでしょう?!
 華にゃん 2009/01/15(Thu)14:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]