忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、1日ゆっくり出来たので、母を連れてスーパー銭湯に行きました。

呉駅の裏(?)にある、大和温泉物語です。

まず入る前から「岩盤浴」と「全身マッサージ」の予約 (^^)v

一時間ぐらいゆっくりお風呂やらサウナやら

母のお好みは、「電気風呂」 腰痛などに良いらしいけど、私は怖くて

いまだ入った事ありません。 ビリビリするのかなぁー

さぁ、体もあったまった所で、岩盤浴!

5分ほどうつぶせで寝て、ほどよく内臓を温めます。

その後、あおむけで30分くらい

あーー気持ち良い!

波の音や水の流れる音のBGMを聞きながら、ゆっくり、のんびり。

終わったら、冷たいタオルとお水をもらって一息。

びっくりしたんですが、なんと、寝ていただけで

体重が1キロ以上落ちてました。

うれしい!! (まぁ、すぐに戻るとは思うけど・・)

その後、45分間の全身マッサージ

体が硬くてコリコリの私は、もっとやって~って気分でしたが

本当に、至福のひと時でした。

確かに気持ちよかったけれど、本当の事を言えば

あーどこかに、上手でもっとお手頃な価格のマッサージは無いかしら?

と勝手な事を思う私なのでした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>気持ち良さそう
大和温泉行かれたんですねぇ~
読んでるだけで、気持ち良さそう(*^_^*)
まだ、大和温泉は行った事がないんだけど、
先に予約しておけば良いんですね♪
次は、大和温泉にチャレンジしなくちゃぁ!
また、教えて下さいね
ちぃ URL 2006/10/31(Tue)00:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]