忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい年の幕開けです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年の暮れ?
いや11月後半から、怒涛の日々を送りました。

まず、ある日右目の上にぷちっと赤い斑点が。
そのうちどんどんひどくなって、皮膚科に。
この先生が怖い先生で
原因を聞いたら、「私にわかる訳ないでしょ!」
と、一喝されヘコミ。

そうする内に、顔中に赤い斑点が・・・。
とてもひどくて、マスクをしないと人前にも出られない状態。
(写メとりましたが、ここに載せるのも・・・)

上半身にもひろがり、とうとう総合病院へ!
内科的要因だろうと、血液検査をしたりもしましたが
結局、菌(カビのようなもの)と判明。
かなり、抵抗力が落ちていた模様。

原因がわかれば、治療もすぐで、回復。

ほっとしたのもつかの間。
クリスマスの日。
突然、愛車ストップ。
片側3車線の一番中央、信号が変わり、さぁ発信!
と、いうときに・・・・。
結局、ディーラーさんにお迎えにきてもらう。

F1000913.jpg あ~悲しい。









今度は、ノドが痛い。
これはおかしいぞ。背中がぞくぞくするし、関節が痛い。
試しに(?)熱をはかると、38度を超えていました。

ひぇ~。こんな時期に・・・・。

結局、大掃除やら家の用事やらでバタバタして
未だに風邪が治らず、変な声。
声のお仕事をしてて、こんな新年でいいんでしょうか?

見事な新しい年の幕開けを迎えました。
おみくじは、末吉。
日々、感謝の気持ちを持って、じっと我慢をしていれば
後半は良くなる模様。

そう、これから良くなると信じて、今年も頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ、だ、大丈夫!?
大変な年末年始だったのね~。
過労が重なると、弱っているところに出るのよね。働きすぎに気をつけてね。
車君・・・・回復したの?
大変だったスタートですけど
今年がよいことで埋まりますように!!
norinori 2010/01/07(Thu)01:58:57 編集
なんとか。。。
ご心配をおかけしました。
今年の風邪は、咳がひどいみたいです。
横になると出るので、3日間くらいは寝れず・・
でも、もう大丈夫。多分(^^)
もうちょっとで、ビールも飲む気分になれそうだから、回復してると思います(笑)
すごい基準ですが!

車君は、ちょっと回復しそうにありません。
今はバス通勤の日々。
しばらく頭を悩ますかも。
毎日寒いけど、お財布はもっと寒い~。
 華にゃん 2010/01/08(Fri)10:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]