忍者ブログ
ナレーションや司会など、仕事で出会った人や事柄 それに日々のちょっとした出来事など・・・ 声に興味はありませんか?ホームページも見て下さいね!(プロフィールから入れます)                                    
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと、デジカメを買いました(^^)v

今さら・・・と言われそうですが、なかなか機会が無かったのです。
別に、それほど写真好きと言うわけでもなく。
(どちらかと言うと、苦手かも)
さしせまって、無くても困らず。

ただ、時々旅先などで見知らぬ方に写してもらう時、
一瞬 あれっ! って表情をされるので
最近は、普通のカメラです! って渡すようにしてました。

しかし、仕事で使う機会があるので、ついに購入を決断!
(なんだか、大げさ)

さぁ、ここからが大変です。
何が?って、私の性格!
とっても、とっても、とっても、の100倍くらい(?)
優柔不断(笑)

どの機種を買えば良いのか、さっぱり。
ネットやパンフを調べて、それでも何とか機種を絞り込み
いざ、お店へ!

ここからは、お店のお兄さんに聞きながら
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
やっと、ひとつのメーカーに決めたのは良いけれど
今度はその中で、タイプの違うもの2種類から選ぶのが
一苦労。
その次は、色を決めるのに又、一苦労。

いやー、よくお店の方も商売とは言え、付き合って下さいました。
お店に行ってからしっかり、2時間以上かかってました。

何度も、「時間かかってごめんなさい、優柔不断で」って言う私に
「いえいえ、これはコダワリがある・・って、言うんです」
と。

いーや、違う!
ただの決められない人なんです。ワタシ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お初メールです!!お元気そうでなによりです。デジカメデビューおめでとうございます☆また遊びに来ますね^^**
chikaでした☆
chika URL 2007/03/24(Sat)14:26:46 編集
すごいではありませんか
機械にめっぽう弱い私です。
是非、そのうち(いつかは不明)
デジカメ選択指南をよろしく。
で、何買ったの?
あ、ここで聞いちゃだめかな?
norinori 2007/03/24(Sat)23:46:39 編集
chikaさん
ありがとうございます。
まぁ、買った後、きちんと使えるかが問題ですが、最近の物は誰でもそれなりに使えると思うので(^^)
又、寄って下さいね。
華にゃん 2007/03/25(Sun)11:34:07 編集
norinoriさん
それが・・・・。
最初は、ある程度の画素数とか、広角とか
考えて行ったのに。
最終的に決め手になったのは、
スタイルです(^^)トホホ
ちなみに今、オダギリ君がCMしてるヤツです。
とってもコンパクトでスタイリッシュです。
やっぱり、格好よねぇ~(笑)
華にゃん 2007/03/25(Sun)11:38:40 編集
納得
やっぱり「かっこいい」に限りますね
○○○もカメラも・・・。^ー^
norinori 2007/03/25(Sun)23:18:42 編集
そうそう
何事もカッコウから・・・(^^)
華にゃん 2007/03/26(Mon)13:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20  華にゃん]
[02/07 華にゃん]
[02/07 mami]
[01/24 華にゃん]
[01/24 チョモロ]
最新TB
プロフィール
HN:
華にゃん
性別:
女性
職業:
ナレーター
自己紹介:
ナレーション・DJ・司会 
最近、声そのものに、とても興味がわいてきました。
皆さんは、自分の一番良い声に気づいていますか?
それがわかると、ちょっとだけ
生活が楽しくなるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]